2007年11月20日

もしも、イラストが描けたなら

あらまー、がらがら日記を愛読いただきまして、有難うございます。
でもまー、がらがら仙人に、そんなに付き合わなくていいですよー。
素敵なブログを見つけたので、今日はそっちに行きましょう。
例によって、無断で直リンク貼っちゃいましたので、そっちGOGO!
(わかりました、わかりました、後でお断り入れときますよ。)

アタシの生活 つらつら絵日記byぷーこ

どうです。素敵でしたねー。



・・・・・・・・

それに引き換え、がら日記なんてさー、ごちゃごちゃしてるだけでさー。

もしも、イラストが描けたなら、
もしも、マンガが描けたなら、
もしも、コンピュータグラフィックスが描けたなら、

もしも、ピアノが弾けたなら、
思いの全てを『詩』にして、・・・
だけど僕には根気がない、技術を習得する根性がない・・・

などと悲観しても、しょーもないわけだしー。
そんなに欲張っても、しかたないのでー。

(結局、現状維持みたいですねえ。やれやれ。)





posted by GARAGARA-SENNNINN at 23:00| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 2007年8月14日〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
わぁ〜!!!私のブログを紹介してくださる
そんなステキな方がいらっしゃるなんて!!
アリガトウございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
Posted by ぷーこ at 2007年11月23日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68194147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: コンピュータグラフィックスコンピュータグラフィックス(''Computer Graphics、CG'')はコンピュータを用いて画像を作成すること、およびその画像である。特に1個のオブジェクトあるいは作..
Weblog: イラストファンの基礎用語
Tracked: 2008-02-22 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。