2014年04月21日

やめてけれ


カラオケ ずびずば〜〜〜ぱぱぱや〜〜〜 カラオケ

日曜午後のラジオ番組、TBS『爆笑問題の日曜サンデー』で、この曲が流れました。
昭和45年のヒット曲、左卜全とひまわりキティーズ 「老人と子供のポルカ」です。

娘たち・孫たちの前で、がらがら仙人は大熱唱して聞かせたことがありますが、
やつらはこの曲を知らないそうです、昭和の名曲なんだけどなあ。

そこで今日は、緊急ぶっ込み企画でお送りします。

まずはというか、今日はこの曲を聴いて、終わりにします。
それでは、1番をどうぞ。(作詞作曲、早川博二)



(たすけて-)
ズビズバー パパパヤー

やめてケレ やめてケレ
やめてケレ ゲバゲバ
やめてケレ やめてケレ
ゲバゲバパパーヤー
ラララ ランラン ラララ ゲバゲバー
ランラン ラララ ゲバゲバー
どうして どうして ゲバゲバパパヤー
おお神様 おお神様
たすけてパパヤー



最後に、左卜全さんの絶叫?『たすけてけれ〜〜〜』で曲が終わります。






posted by GARAGARA-SENNNINN at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395322543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

