2010年02月13日

孫太郎が来たのよ

次女殿が2人目の出産準備ということで、
今日からがらがら家(実家)に滞在することになりました。

当然、魔の2歳児・孫太郎将軍もご一緒です。

予定より早いですねえ。
がらがら仙人には、まだ心の準備と体力の準備ができていないんだけど。

孫太郎さんとは、久しぶりの対面になります。

なんでも、言葉をだいぶ覚えて、結構会話ができるようになったとか。

なんでも、所沢では「じーじ」に会いたいなどと殊勝な発言をしていたとか。

奥様情報によれば、なんか中性化してきたみたいとか。



土曜当番出社を終え、夜8時頃帰宅してみれば、
子供用の椅子に腰掛けて、
テーブルでミニカーのおもちゃ遊びをしている孫太郎が、
いるいる。

「孫太郎ちゃん、こんにちわ。ひさしぶり。」




posted by GARAGARA-SENNNINN at 23:30| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^ステキで 興味深い ブログですね
シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを 知りました。。
寒さも 本番ですね。
今 年の 旅行の予定 はお決まり ですか?
 私は FC2で下記の 旅行関係のブログを書いてます。
■ttp://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
(注)■を小文字「t」に変えて下さい。
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by フロントで働く者 at 2010年02月15日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141121978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

