2009年02月23日

ガメラ対ギャオス

第81回アカデミー賞、おめでとうございます。

「おくりびと」、外国語映画賞受賞、おめでとうございます。

小学生になって、初めて映画を見て、

「南海の大決闘」が初めて見た映画でした。

ゴジラ・エビラ・モスラだもの、

ザ、ピーナッツも歌ってたなー、

「目を覚まして〜モスラ〜〜〜。」

ガメラ対ギャオスが2番目に見た映画ですね。

どきどきさせられましたね。

いやあ、いい映画はいっぱいありますね。

いやあ、映画って、本当にいいものですね。

映画の後で、テレビの前のあなたと、またお会いしましょう。

では、さいなら、さいなら。








posted by GARAGARA-SENNNINN at 23:35| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、昭和のガメラシリーズに付いて言及した記事をまとめておりまして、この度2月27日付けの下記TBの更新、
「ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2009/02/27」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2009年02月27日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2009/02/27
Excerpt:  本日二本目の更新です。一本目「ゲハラ視聴記 /02/26」はこちら。 昭和大映時代のガメラシリーズについてのBlog記事をご紹介したおります。 前回の「 /02/21」にはこちらから。  対ジ..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2009-02-27 17:05
×

