2013年01月13日

路線変更宣言

今年は、『マヤ暦・元年・再スタート』という認識でいいのでしょうか!?
どうやら、埼玉県加須市にも新年がやってきたようです。
寿(コトホギ)たいものですが、少々ショッキングな宣言をいたします。

これから、『がらがら日記・がらがら仙人の森羅万象』は、
ますます、面白くなくなっていきます、
ますます、読者無視の傾向を強めていきます。
(今までそうだったとおっしゃいますが、さらにです。)

悩める仙人にも色々と『オモワク』がありまりして、
試行錯誤、行き当たりばったり、時の流れに身を任せ、
今までの路線が名付けて『ハクハツチュン・大三元』だったとすれば、
これからは、『猿飛佐助とは人の名ではなく、猿飛びの術を使う者のことなり』、
と言うところでしょうか。

話がわかりにくくなってきましたが、
ぶっちゃけ今後は、脈絡無く、支離滅裂で自閉症的なテイストになっていく予定です。
がらがら仙人の知られざる側面が、粘りの無い手抜きブログ文章によって、
さらに凡庸な混迷と慎ましやかな反射を反響させるでしょうということです。

さらに、話がわかりにくくなってきました。

謹賀新年。






posted by GARAGARA-SENNNINN at 20:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

